【介護】『KAIGOの魅力プレゼン大会』に参加してきます。

2019年2月27日水曜日

介護 自己啓発

t f B! P L

こんにちは。ポカン(@illpokan)です。

今度、ポカンの住む、さくらんぼランドで『KAIGOの魅力発信フェスティバル』というイベントが開催されます。

その中で、『KAIGOの魅力プレゼン大会』という、介護職が介護の魅力をプレゼンするという企画があり、

そちらに、ポカンも参戦することになりました!!

3年間、介護職として働いてきた集大成として、介護の魅力を自分なりに言語化してみました。

とりあえず、現時点での発表スライドを貼っておきます。

スライド中、小さな文字がたくさん書いてある箇所がありますが、

当日使用するスライドからは消そうと思っています。

聞いている方が、みんな読んでしまうので。




どうやら、オーディエンスは最大100名ぐらいの規模になるようです。

そんな大勢の前で話をしたことがないので、すでにテンパりまくりですが、

失敗前提で、自分自身の成長のために頑張ってこようと思います。

何事もチャレンジ!行動!スピード!量!

Twitterでも、リアルでも、自分の考えをしっかり発信していきたいです。

結果は後ほどブログに書きますね。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

記事の検索はこちら

こんな記事も読まれています

QooQ