【俺の日々】ポカン日記をはじめるの巻【第一話】

2020年1月19日日曜日

俺の日々

t f B! P L

オッス、オラ、ポカン(@illpokan

今日から日記を書くことにした。

紙に書いてもいいのだが、せっかくブログを持っているのだから、ブログに書いて公開したほうが、自分にとってプラスになる気がしたからブログに書いていくことにする。

なるべく毎日更新。なるべく。ゆるーく。

いや、ゆる~く。

【~】のところが重要。

自動販売機も【あたたかい】ではなく、【あたたか~い】だ。

そっちのほうが、ゆる~いし、ぬくもりが伝わってくる。

今回は、第一話かつ新年一発目の更新なので、今年の抱負を書いておく。

アウトプットすることは、夢を実現するための第一歩。


 これを実現するためのツールとして、今年は手帳をフランクリン・プランナーにした。

フランクリン・プランナーの実用記録は、別途ブログ記事でお伝えしようと考えている。

習慣化の重要性については、今年も継続して唱えていこうと思う。

まずは、自分自身が体現していくこと。これ。

今年も、新しいことにたくさんチャレンジして、たくさん失敗して、一歩ずつ成長していければ良いなと思う。

Hello world. お前の未来を愛してる。

第二話につづく。

記事の検索はこちら

こんな記事も読まれています

QooQ