【俺の日々】いつの間にか秋【随筆】

2021年9月19日日曜日

俺の日々

t f B! P L

 



100円BIG

そういえば、ついに当選した。


朝起きたら入金のお知らせメールが届いてて、「何っ!?」と声に出しながら霊長類最速の速さで残高確認したら、3280円の入金が…っっ!!


どうやら4等に当選していたらしい。


少額でも【当たる】って感覚は嬉しい。


子どもの頃、親から20円をもらって、ドラゴンボールのカードダスでメタルクウラのキラキラカードが当たった時くらい嬉しかった。


こんな感覚久しぶり。


チャンスってのは欲を捨てたところに転がってくるんだな。


世界一のゆっけ

最近ハマってるユーチューバー。


かわいくて、酒飲み。そして、よく食べる。


声も最高。


テレビに流れてるスーファミソフトのデモも良き。


ちなみに、かみさんから見てるのバレたらキモがられたけど知らん。


良いものは良いのだ。


インリビちゃん(in living. )の時なんかは


「若い子のひとり暮らし覗き見しったー、きもっ、ハゲ」とか言われたけど知らん。


俺は観る。アイルネバーギブアップ、ファッキュー!(ガチンコラーメン道より)



▼インリビちゃんはこちら




社会福祉士の研究課題&初任者研修講師

10月からは忙しくなりそうだ。


12月までに研究課題の提出があるし、それと並行して初任者研修の授業が1月末まで週1ペースで入ってくる。


授業の準備はしっかりして受講生さんには「わかったーー!やったーー!」と思ってもらいたいからな。


でも、睡眠時間は削りたくないから、限られた時間を有効活用して効率的に進めないと。


なりたい自分になるために必要なことだから、夢中で必死にやるだけ。


限界突破していかないと成長とかないからな。


ぶっ飛ばして行け、俺。


いつの間にか秋

秋ってのはいつの間にか来てるもんだから、こちら側としては意図的に夏から秋へ移行するスイッチを押す必要がある。ポカンの場合はこれ。


それではお聴きください。フジファブリックで若者のすべて。




それでは、また来週。


記事の検索はこちら

こんな記事も読まれています

QooQ